【ホーチミン風俗】綺麗なお姉さんに焦らされるエロマッサージ

エロマッサージ

どうも、マナブくんです。
たまたま入ったホーチミンの風俗がとてもよかったので紹介したいと思います!

焦らしマッサージの特徴

焦らしマッサージの特徴は2つあります。

①焦らされる

これでもか。と焦らされますw
イキそうになると意地悪そうに手を止め、こちらを見つめてきます。

②場所は日本人街のレタントンから近く
ホーチミンの中心街である1区から近いです。
1区にある日本人街 レタントンからはタクシーで5分ほどの場所にあります。

料金


メニューの内容に応じた金額を受付にて払います。
上記は、マッサージのみの値段で、別に女の子にチップを支払う必要があります。

サービスは手コキ、フェラ。本番はありません。
今回は60分50万ドンのコースを選んでみました。

50万ドンのコースを選択
・手コキ:50万ドン(約2,500円)のチップ
・フェラ:100万ドン(約5,000円)のチップ

日本と比べると安いですが、ホーチミンでは割と高めな値段設定です。
安く抑えるなら50万ドンのコースをオススメします。

一番上のSUPER VIP ROOM 100 MINS は女の子が2人つくようですw

女の子のレベル

女の子のレベルですが、値段が高いだけあって容姿レベルも高いです。
この日は20時頃に視察に行きましたが、すれ違う子はスレンダー美人ばかりでした!

先日ブログでも紹介したQueen Beeに全然負けないレベルです。

関連記事
【ホーチミン風俗】有名店Queen Beeに行ってみた

女の子は全部で25人ほどいるそうです。

営業時間

昼12時〜朝1時までやっています。
夜は21時〜0時までの間が一番女の子が多いみたいです!

サービスの流れ

受付にてお金を払った後、部屋に通されます。



こんな感じです。
綺麗ではありましたが、SUPER VIP ROOMではないだろw というのが正直な感想w

今回担当してくれたのは、お姉さん系スタイル抜群のJさん

普通に美人だったため、一発OK。チェンジなし。

背中→太もも→ふくらはぎの順にマッサージ。
100分コースということもあり、かなりしっかりマッサージしてくれました!

本番をしたかったのですが、話を聞くと、手コキとフェラのみとのこと。

Jさんは上半身を脱いだ後、slowlyかhardどっちが好きかと聞いてきますw
もちろんslowly。

slowlyでも結局早く終わらせたいんでしょ。
と思っていましたが、この子は違います。

乳首舐め、からの股関節周辺、キンタマをフェザータッチ。
なかなかマナブの息子を触ってくれませんw

ただ、胸だけは押し付けてくるどエロです。

マナブがムラムラしているのを見かねて、フェラをしてくれる。
亀頭の舐め方も絶妙にうまい。
あまり強すぎず、男の好きなポイントを知り尽くした感じ。

この子のすごいところは、顔を伺いながら強弱を調節してくるところ。
全然いかせてくれませんw

手コキ→フェラ
いきそうになったら、手を止めて乳首を舐める

の繰り返しで、モンモンしてましたw

最後に背術台に座りながら口内射精でフィニッシュ。

※写真はイメージ

サービスが最高でした!

今回の場所と担当してくれた子は、以下の記事②で紹介しています!

ーーー

最後に。
ホーチミンで私が約30~40店舗の中から厳選したエロマッサージの情報を以下にて紹介しています!
接待等でどこを案内すれば良いのかわからない。という方にもおすすめです。

この続きはcodocで購読

 

また、こちらTwitterアカウントになります!
是非お気軽にフォローお願いします!

↓Twitterアカウント
@danang_ero

コメント